お見合いで人生を決定させていいの?
お見合いで人生を決定しても・・・!!

◆e-お見合いとは



皆さん。お見合いの経験はありますか?

それはドラマみたいに良いものではないんですよ。
私の友人が某ホテルマンなのです。
その彼が見たホテルの喫茶店のお見合い光景とは・・・・



それは悲惨なもんらしい!!!
いかにもお見合いでないと結婚出来ないって感じの二人らしいです。




普通に育ってきた人間は普通に恋愛して普通に結婚するんです。
結婚相談所や親に自分の結婚相手を委託する人間は問題あり!



だからお見合い相手に何かを期待してはいけません。
あれならお見合いパブのほうがマシですわ。
これは冗談ですけどね。


そこで私が提案するのはネットお見合いです。
これなら結婚相談所の高額な紹介料も必要ありませんし気軽に相手を探すことが出来ます。
つまらないマナーも必要ありません。



また、知り合いに頼んだ相手なら離婚なんか出来ない不自由な結婚になってしまいかねません。
だから私はネットでの恋愛を奨めます。
今は写メールという便利なものもあるのですから、ネットでも相手の容姿は吊り書同様に確認出来ます。


とりあえず、このサイトを読んでみてください。
日記や体験談もありますし、何と言っても信頼できるお見合いサイトが紹介されています。


こちらのサイトの参考に←入り口

お見合い言っても多種多様です。最近はeメールなどのネットの出会い系サイトを使ったものもあります。 例えば、らぶらぶ ♪ シムのパーティー partyサークルの有料サイトやラブラブあっちゃんなどの完全無料系。  またお見合いパーティーは「大阪、東京、神戸、京都、広島、愛知県など関西や関東中心に開催されています。 お見合いパブやパブ喫茶も根強い人気です。福岡、名古屋、横浜、札幌、新宿、愛知、群馬、池袋、恵比寿などにあります。アダムとイブが有名。 国際結婚も中国や韓国やロシア、ハワイに多いです。外国人とお見合いするのもいいです。海外に視野が向きます。 そういったクラブや研究会がありツアーも開催されています。結婚相談所で知り合った医師・医者の体験・体験談・体験記の日記を読むのも良いでしょう。 ドラマのような出会いで恋愛結婚に発展する例もあるようです。成功例ですね。 ただお見合いにはマナーもあるので注意して下さい。「釣書 身上書 服装 ルール 写真 履歴書 断り方 心得」で調べて下さい。 最近の相談所はコンパ ゲーム イベント 旅行 温泉なども取り入れているみたいなので活用して下さい。


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO