SMクラブはやっぱり十三のピアスです
十三ピアスはSM倶楽部の代表

◆もともとはデブ専でしたが・・・



十三のピアスというSMクラブに行ってきました。




俺はSMは三度の飯よりも大好きなんです。

「私はウンチなんかしません!」というような清楚な女の子に浣腸して排泄させたり

「私はオナニーしません!」というような可憐なレディーにアナルバイブを挿入したり

何でも金さえ払えば出来てしまうんですからね。




それに、この十三のピアスには本当に可愛い女の子が揃っているんです。

特にAちゃんは私の風俗出撃1000回の中でもナンバー1のルックスなんですよ。

まあ今回はま○ちゃんを指名しましたがね。(Aちゃんは休みだった)




ま○ちゃんを受け付けのパネルで見たときに私は迷わずMコースを選択しました。

70分20000円です。(ホテル代込み)




ま○ちゃんの容姿は完全に女王様向きだと判断したからです。

別に女王様タイプを調教するのも一興なのですが、

何しろ私はSでもMでも大丈夫の超変態さんなんですから(*^_^*)




まあ、そのプレイ内容は次回に報告するとして、

十三ピアスの説明を読者さんにしておきましょう。

場所は大阪の十三駅を下車しHな店が集まっているところを突っ切り、

行き止まりを左に曲がって怪しげなビルの一室です。(同じ名前の出会い喫茶があるので注意)

ブルーローズとか とかも同じビルですね。




確か60分以上のSコースには浣腸が標準コースだったと思います。

浣腸は残念ですがお湯のみです(イチジクは不可)




コスチュームは無料で20種類くらいはあったでしょう。

看護婦さん、女子高生、スチュワーデス、ブルマ、婦人警官など主要な服は全て揃ってます。

まあ、興味があるのなら1度行ってみて下さい。




それと、素人の女の子は、こちらのサイトを参考にゲットするのがオススメです。

俺は素人はこちらのサイト。玄人は十三ピアスと決めています。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO